Refund policy

当社では、取扱商品の特性上、返品は承っておりません。ご了承ください。

返金

次のような状況においては、商品代金の全部及び一部が返金されます。

  • 商品到着の段階で、包装に異常があり、中身がこぼれている場合
  • 商品到着の段階で、商品に不足がある場合
  • 商品到着後1時間以内で保冷を行っているにもかかわらず、商品が明らかに腐敗した場合

返金に該当する場合

まずは商品状態の説明と写真を、info.umisachi@aroundtable.jpまでお送りください。
メールを受領後、受領を通知するメールをお送りします。返金の承認または却下についても通知します。
承認されると、払い戻しが処理され、一定日数以内にクレジットカードまたは元の支払い方法に自動的にクレジットが適用されます。

返金の遅延または未処理(該当する場合)

まだ返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座を再度ご確認ください。
ご入力いただいた情報に誤りが無い場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。弊社で返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。
続いて、銀行にお問い合わせください。返金が行われるまでに処理時間がかかる場合があります。
上記お問い合わせいただいた後もまだ返金が確認できない場合は、info.umisachi@aroundtable.jpまでお問い合わせください。

セール商品(該当する場合)

定価商品の返金は受け付けておりますが、セール商品の返金はお受けしておりません。

交換

次のような状況においては、商品の全部及び一部が交換されます。

  • 商品到着の段階で、包装に異常があり、中身がこぼれている場合
  • 商品到着の段階で、商品に不足がある場合
  • 商品到着後1時間以内で保冷を行っているにもかかわらず、商品が明らかに腐敗した場合

交換に該当する場合

まずは商品状態の説明と写真を、info.umisachi@aroundtable.jpまでお送りください。
メールを受領後、受領を通知するメールをお送りします。交換の承認または却下についても通知します。
承認の場合、交換方法もメールにて通知いたします。

ギフト

購入時にギフトとしてマークされ、購入者以外に直接配送されたアイテムについては、返金のみ商品相当額分のギフト券にて承ります。返金の承認後、ギフト券が購入者のアカウントに配布されます。
購入時に商品がギフトであると記されていない場合、または贈り主が自身で商品を受け取った後にお客様に商品を渡した場合、お客様が返品を行うと、返金は贈り主に対して行われ、お客様から返品があったことが贈り主にも通知されます。
お客様の居住地によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。